てぃーだブログ › ユウケイ通信 Ⅱ › 分子栄養学講座in東京

2016年09月17日

分子栄養学講座in東京

ホテルでの朝食



月曜日から水曜日までの2泊3日
東京での分子栄養学講座
宿泊研修に参加しました。

ホテルでの
いつもより早い時間(7時)に朝食ですが
ぜーんぶ、頂きました〜〜
美味しかったなぁ

今回の研修会は
申し込み順でやっとゲットした参加権でした

期待通りの
たくさんの学びがありました。

また、私自信がやるべき事も
少しずつ見えてきました。

また頑張ろう〜〜‼︎








Posted by yunnta at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。