てぃーだブログ › ユウケイ通信 Ⅱ › 日々の事 › 50ウン才になりました〜!

2015年08月21日

50ウン才になりました〜!

50ウン才になりました〜!


先日、50ウン才になりました〜

事務所スタッフのAさんと、Aさんの娘リンちゃん、お客さんDさんに、ケーキを頂きました

ステキなケーキを作って頂いた のは、〜ル・シノン〜のSさん

娘も事務所に来て、皆に祝ってもらいました

鈴ちゃんと、共同作業で、ロウソクを消して、ケーキカットをしたのだ〜

少し恥ずかしい50ウン才です

50ウン才になりました〜!

仕事を終え家に帰ると、夫くんが家族3人分のお寿司を買って待ってました

そう! 我が家恒例の! 誰かの誕生日はこの寿司で!

娘からは、運動器具(チューブ)のプレゼント

一緒にダイエットに励みましょうとの事(笑)








同じカテゴリー(日々の事)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2017-06-19 19:08)

新年を迎えて
新年を迎えて(2016-01-06 00:38)

軽井沢散策
軽井沢散策(2015-10-16 22:59)


Posted by yunnta at 17:48│Comments(1)日々の事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
すっごい素敵なケーキですね。
誕生日恒例のお寿司があるっていうのもいいですね。
yunnta、これからもますます頑張ってね〜!
Posted by さとちん at 2015年08月24日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。