てぃーだブログ › ユウケイ通信 Ⅱ › 日々の事 › ろくもん電車

2015年10月15日

ろくもん電車

ろくもん電車ろくもん電車
ろくもん電車で、信州の旅を満喫中
ろくもん電車
ろくもん電車
ろくもん電車の中で頂く懐石料理

マコモ茸変わり揚げ
岩魚寿司

などなど
ろくもん電車
湯葉真丈
車麩 の椀盛り

栗おこわ

ろくもん電車
抹茶
生落雁

満喫しています











同じカテゴリー(日々の事)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2017-06-19 19:08)

新年を迎えて
新年を迎えて(2016-01-06 00:38)

軽井沢散策
軽井沢散策(2015-10-16 22:59)


Posted by yunnta at 15:20│Comments(1)日々の事
この記事へのコメント
良いですね~。目にも美味しい料理ですね~!
車窓からの景色も良かったんでしょうね~。
旅はいいですね、ほんとに旅はいいですね!
日常を振り返ったり、自分を見つめることもできるし、なにより日常をはなれた環境に身をおくことで、心を解放することができます。 それが明日からの活力にもなりますもんね。私の場合は、帰りたくない病にになりそうですが、、笑。
楽しんでくださいね♡♡  (^_^)/~
                ユウケイの黒子より
Posted by yunntayunnta at 2015年10月16日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。